セパレートスノーボードnicoライダーのブログ

セパレートスノーボードnicoライダーのブログです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

草刈りDays

今年もやってきました爆笑 夏の前の大仕事、長野の家の草刈りDayです。 今週末はこの為に長野に帰ってきました(^_^;)梅雨にも関わらず今週末は晴天ルンルン 雨だったらどうしようかと思いましたが絶好の草刈り日和でした。 去年から新たに導入したガソリン式…

豊洲ドーム

今月より、今までとは違う施設でオフトレを始めることにしました。それは豊洲にある屋内施設、豊洲ドームです。 ここにはトランポリンはもとより、ロングマットやスポンジプール等他の体育館には無かった練習アイテムが多数おいてあり、今までできなかったア…

お台場潮風公園

今日は会社の行事でお台場にある潮風公園にきました!いい感じに晴れていい眺め爆笑 最近この付近は都営のレンタル自転車が至るところにあって、移動はとても便利になりましたね! また今度時間を作ってゆっくりサイクリングしてみたいと思います(^^)

鎌倉の古民家カフェ

今日は神奈川で商談がありました。 待ち合わせ場所が鎌倉だったのでせっかくなので早めにきて喫茶店で下準備をしました。 たまたま選んだこの喫茶店「燕カフェ」古民家カフェなんですが、古民家というか空き家みたいな佇まい。笑 でも中に入ると風流な古民家…

セパレートスノーボードnicoメーカーさんへ

今日はスノーボードのスポンサーの中でも最も契約年数の長いセパレートスノーボードnico&EXPARNA(株式会社リバーフィールド)さんへ、シーズン終了のご挨拶へ行って来ました。 今シーズンは大きな怪我もなく、沢山滑る事ができました。、その分伸びしろも多…

セパレートスノーボードnicoライダーのブログ始めました

セパレートスノーボードnicoライダーのブログ始めました。 これから色々更新していく予定です。