セパレートスノーボードnicoライダーのブログ

セパレートスノーボードnicoライダーのブログです

草刈りDays

今年もやってきました爆笑


夏の前の大仕事、長野の家の草刈りDayです。

今週末はこの為に長野に帰ってきました(^_^;)
梅雨にも関わらず今週末は晴天ルンルン

雨だったらどうしようかと思いましたが
絶好の草刈り日和でした。

去年から新たに導入したガソリン式草刈り機
こいつが今回も大活躍!!

いままで2日がかりだった草刈りも
たった1日で完了ルンルン


f:id:naotonn7:20180618204945j:image

この通りバッサリ!!

しかもちょっと調子に乗って少し耕してみちゃったりなんかしちゃったりして。笑


草刈りをした後は庭の木と木の間にスラックラインなんか張って、のんびり過ごしました〜(^^)

セパレートスノーボードnicoライダーのブログ